真央ちゃん引退ですね

 

今日の天気は雨でした。

せっかく咲いた桜も雨に打たれて元気がなさそうです。

毎年のことながら、満開に近づくと雨が降ったり風が吹いたりで・・・。

花の命は短いですから、週末までは穏やかに晴れてほしいものですね。

 

昨日の夜、スケートの浅田真央さんが引退を発表しましたね。

ちょっと驚きましたが、今シーズンは姿を見ることがなかったので、

まぁ引退も考えていたのかな~と思ってみたり。

演技の出来って、年齢で大きく変わってきますからね。

なかなか難しいところもありますが・・・。

出来ればもうちょっと滑る姿を見たかったかな。

これからはプロスケーターになられるみたいなので、

さらなる活躍を期待しています♪