
紅葉の季節

我が家の近所といっても、車で10分くらいのところですが。

そこに紅葉スポットがあるんです。

夜にはライトアップもされ、今が一番の見ごろを迎えています。

連日のように多くのお客さんが訪れているようで、駐車場は車でいっぱい。

普段は、ほとんど人気もないところなのですが( ;∀;)

 

妻と子供たちは天気がいいとその紅葉スポットへ遊びに行くらしいです。

落ち葉を拾ったり、散歩に来ているワンちゃんたちと遊んだり( *´艸`)

秋を満喫しているようで、家に帰ると玄関には、モミジや銀杏の葉っぱ、どんぐりなんかがいっぱいおいてあります。

私は、家の玄関で、紅葉を楽しんでいます(笑)