
開花宣言出ましたね。

 

東京では、ソメイヨシノ開花宣言が出ましたね。

お花見シーズン到来です!

だんだんと天気のいい日も増えてきて、気分も上向きです♪

 

ただ、会社の中には花粉症で苦しんでいる人もいて、

せっかくの春だというのに辛そうな感じです・・・。 

今年のお花見はいつどこでしようか(^-^)

考えているだけでワクワクです。

 

そして日経225インデックス、3月は今のところ、

デイトレードもナイトトレードも+700円オーバーです♪

ラージ4枚の効果も相まって、口座残高は着実に春?な感じです!

 

春分の日

 

今日は春分の日です。

春分の日は、春分点を太陽が通過する日なのだそうです。

あんまり意味は良くわかりませんが、春分の日を過ぎると

ググッと暖かくなるような気がします。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですよね。

 

彼岸の中日という事で、お墓参りにでも行けばいいんですけどね~。

なかなか重い腰があがらす・・・。

もうちょっと暖かくなったら、実家のお墓参りにでも行こうと思います。

 

お好み焼きパーティー♪

 

今日から3連休という事で、日経225インデックスのトレードもちょっとお休み。

なので、友人を家に招いて家飲みしていました。

まだ外でのBBQはちょっと寒いので、今回は家の中でお好み焼きパーティーを♪

 

久しぶりに焼いたお好み焼き、最初の1枚目はボロボロに( ;∀;)

味はおいしいんですけど、見た目がね・・・。

ひっくり返し方が悪くって、崩れてしまいました。

2枚目からは慣れてきて、ちゃんと焼けました(^-^;

ただ人数が多かったので、もう焼くのに必死!(笑)

でも、子供たちもみんな楽しそうだったので、良かったな~と♪

楽しい時間を過ごせてよかったです。

 

侍Japan負け知らず!!

 

WBC盛り上がってますね~。

まだ負けなしの試合が続いているっていうのもあって、

ニュースでも大きく取り上げられてますね。

この調子で決勝まで勝ち進んでいってもらいたいものです。

 

日経225インデックスの方も相変わらず調子が続いており、

侍Japanと同じように月間では負け知らず!!

利益は大きくなくとも、損をしないのが大事ですね。

この調子で今月も乗り切れるといいな~と思います。 

 

ホワイトデーですよ

 

今日はホワイトデーですね。

バレンタインデーに子供たちから可愛らしいチョコをもらったので、

今日はそのお返しとしてクッキーの詰め合わせをそれぞれにプレゼント。

 

本当はこういうの苦手なんですよね。

子供相手といえども、なんとなく気恥ずかしい・・・。

でも、クッキーを選んでいる時間も楽しかったですし、

子供たちがクッキーを嬉しそうにもらってくれるのを見ると、

それはそれで嬉しいものですがね( *´艸`)

 

そして日経225インデックス、今月も戦績は順調です!

ラージ4枚が炸裂しおり、口座残高は順調に、かつ地道に増えていっています。

ちなみに3月現在の途中経過は、デイトレードが+500円くらい、

ナイトトレードが+400円くらいになってます♪

 

ビーズ遊びに夢中の日曜日

 

今日は日曜日だったので、家でのんびり過ごしました。

子供たちは、何やらビーズで指輪を作ったり、キーホルダーみたいなのを

作ってましたね。

細かい作業で見ているだけで目がチカチカしてしまいそう。

大きい粒のビーズならまだしも、小さい粒のビーズなんて

一粒持つのだけで大変!!

 

でも子供の手は、私よりも二回りくらい小さいので小さいビーズも

なんのそのって感じでした。

こういう時の集中力ってすごいですよね!

勉強の時に生かせないっていうのは、いつの時代も同じなのでしょうか・・・(笑)

 

この調子で頑張れ!

 

ここのところWBCに夢中です(笑)

侍Japan活躍してますね。

最初は、大谷選手いなくて大丈夫?なんて思ってましたが、

大丈夫でした~ヽ(^o^)丿

この調子で、第2次ラウンドに行ってほしいと思います。

 

今週はWBCの影響でしょうか?

1週間過ぎるのが早くてびっくりですw

もう金曜日ですからね。

楽しい時間や夢中になることがあると時間もあっという間に過ぎてしまう。

いいような悪いような・・・(笑)